行って来ました!

ドリームさんに寄ったあとに😊

ここ、ネットで配信されてきた記事を読んで知って、ものすごく行ってみたかった!


なので行ってみた(^_^)v

まず、ドドーーーンと建物がものすごく巨大

DSC_0468

たくさんのアウトドアブランドが入ってる
DSC_0469

写真の撮りかたが下手で大きさが伝わらない

けど、ほんとにデカイ!!

駐車場は混んでいるようだったけど
バイクの駐車場はお店のすぐ横

こんな時バイクで良かった~😊👍
と、優越感にひたる

そしてお店に向かうと…

暖炉!?
DSC_0463

テントの中に暖炉?
DSC_0464

テントのなかに煙突!?
DSC_0466



DSC_0467
巨大なテントは家のようで
中は暖炉で、ものすごく暑く

ゴロゴロして1日中ここで薄着で昼寝してたい


こんな家なら固定資産税要らずね(^_^)v


そんな展示を見ながら店内へ!
DSC_0470
おおお!!
なんかオシャレかも✨

DSC_0471
テント、欲しいのです
キャンツーしたいのです
ソロキャンしたい♪



おおっ!!これは焚き火台!!
DSC_0472


焚き火したい!!
お酒を飲みながらゆっくりと!

その時は
ウィスキーロックかな
いや、ワインかな
いやいや、日本酒も良いね

ぜんぶ飲んだら次の日ツーリング出来ないね

なんてニヤニヤしながら想像を膨らます


火がなくてもここまで楽しめるんだから
火があったらどんなに楽しいのでしょう♪


お、ハロウィン仕様ですね
DSC_0475
いつの間にか秋だね

テントを見たり、寝袋を見たり、
キャンツーするのに必要なものは?とか
まだまだわからないことだらけだけど

広い店内をくまなく、
何度も何度も行ったり来たりしながら

色々なものを見て回った😊


そしてますますバイクでキャンプに行きたくなる!



行きたいーーーー!!!



あ、キャンプは昔ハマっていたことがあって
いがいにアウトドアは出来たりする

でも昔と違って、
便利でオシャレで機能が良い物がたくさん

いっぱい欲しい😅

がんばって働こう\(^^)/



バイクでキャンプ!

不自由な乗り物で不自由を楽しみに行く♪
不自由ばんざい\(^-^)/



ほんとバイクの免許取って良かった😊
取れて良かった😊👍



そして帰りに
すぐ近くにあるライコランドへ寄り道
DSC_0479

ここでは冬用品を見たり
バックを見たり
プロテクターを見たり
レディースコーナーを見たり
荷造りネットを見たり

あっという間に時間が過ぎて

ライコランドを出たときはもう真っ暗💦


ここも楽しいー\(^^)/


アウトドアーズとライコランドがすぐ近くで
しかもはしご出来るなんて!
なんて幸せなんでしょう✨

ディズニー好きのひとが
ディズニーランドとディズニーシーを
はしごするような感じだね😊



来年の目標はキャンツー!!

焚き火をするぞーーー😊💪




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村