久しぶりに書きます。

そして企画しました。
【第1回ナマステ村ツーリング】
題して「群馬で学ぼう絹の道」

日時&集合場所:
9月5日土曜日 
道の駅「ららん藤岡」9時出発


内容:

・道の駅「ららん藤岡」出発

・富岡製糸場の見学

・神津牧場での昼食とソフトクリーム

・荒船風穴見学

・道の駅「ららん藤岡」解散


わたしは道の駅ららん藤岡に行く前に
1度休憩をするので、その場所で待ち合わせ出来るかたはそこから集合でも♪
(休憩場所はまだ検討中です🙏)


楽しく思い出に残るツーリングになるよう、そして無理のないゆとりを持った行程になるよう煮詰めていきます。


わたしは初心者ライダーですし

グイグイ峠を攻めたりも出来ないですし

初めてのツーリング企画なので予定通りに時間を運べないかもしれなく

走るためのツーリングとしては物足りない内容かもしれませんが




このブログを読んでいて
それでも興味をもってくださるかたがいらっしゃいましたら
是非ご一緒に時間を共有しましょう😊


(いまはコロナの影響がないと信じて。の企画です)


LINEのオープンチャットルームで情報共有をしています。
(ルーム名・ナマステ村ツーリング部 / パスワードnamasute)

もちろんLINEオープンチャットルームに入らなくても、

ブログのコメントやメッセージで参加を伝えてくださっても大歓迎ですし、

お友達と一緒にでもタンデムででも、

当日突然合流🏍でもだい大だい歓迎です😊


あ、コースを決めた理由。

富岡製糸場に行く!!
ナマステ村ツーリングの最初のコースと
前から決めていました😊

群馬にはほとんど行ったことがないので
ワクワクしていています!!




先週、人生初ハンモックでゆらゆらした時の目の前の景色😊
IMG_20200710_103112

もっともっとゆらゆらしたい!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村