8月初めまでに水戸へ行く平日限定の用事があったので、
今週火曜日、
レブルちゃんに乗って出動しました🏍

天気は明け方まで雨☔
日中はくもり☁
午後から急変するかもしれないとの予報

火曜日は18時半からピアノの仕事がある


でもこの日を逃すともう平日で行けそうな日は来週の火曜日しかない。

行けるうちに行っておきたい。

やるしかないね😎


8:30
出発しようと思って外に出たら
止んだはずの雨が降っていた😭

雨雲レーダーを見ると、まぁ大丈夫そう

見切り発車😅

あさ8:45しゅっぱつおしんこー🏍

Screenshot_20200721-084359~2


約90キロ、約2時間半
休憩いれて3時間くらいかな

できれば16時には家に戻りたいけど難しいかもね💦

とにかく雨にふられませんように🙏


ちょっと走ったら道路は乾いていた

ほっ😊

ちょうど家のすぐ上にちょろっと雨雲がかかっていたのかな?

よかった。

とりあえず進む進む🏍



茨城県に入り、
すっかりお馴染みになった景色


ロードパーク水海道の横を通り
つくば市内へ
3車線の大きな道は、近代的な街を抜ける
景色もキョロキョロ楽しむ

そして、しばらく走ると、
6号線へ。

MVIMG_20200721_103026

休憩はココと決めていた。

前に現ライダーさんと勝田の旧ライダーさんの家に遊びに行ったときに休憩した、
6号土浦のマック

ちょうど1車線になって
ちょうど1時間半くらい走って
ちょうど集中力が切れ出す

ほどよい距離にあるとわかっていから
ここまで頑張ろうと決めていた。

店に入って、イスに座って

ホットコーヒーを飲む。


うん!
気分転換になった

前回はコロナの影響で店内での飲食が出来ず、駐車場に座り込んでチキンナゲットを食べてマックシェイクを飲んだなぁ

それはそれで良い思い出で、

そのあと勝田で焼き肉食べ放題を食べて
他もなんだか食べまくって

帰ったら体重が2キロ増えていた😱

マックでひとりニヤニヤしながら
そんなことを思い出していた。



はやく普通の日常が戻って欲しい💧



リフレッシュもできたし、

目的地まであと、1時間ほど。


気持ち新たに出発おしんこーー🏍




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村