ずーっと雨が続いてる

ことしはコロナがあったり
梅雨が長かったり

ほんと、へんな年だなぁ(T_T)

いっぱいツーリングしたり
いっぱいキャンプしたり

やりたいこといっぱいだったのに!

でも、雨も楽しもう😊

例えば…


・昼寝をしまくる(いつもか?)

・本を読む(読もうと思っている本がたまりまくっている)

・マーベルシリーズ制覇(途中でストップしている)

・断捨離してメルカリで売る(まだまだたくさんある)

・あつもり(いつもか?)

・筋トレ(最近サボり多い)

・いつか行きたい妄想ツーリングの計画をたてる(頭の中だけではなく実際に)

・写真や動画の整理をする…

はっ💦😱
ま、まずい…



あ、そういえば2週間前にスマホが急に壊れた(と、話を反らす)


充電の減りが異常の異常に早くなって
突然充電が出来なくなって
なんとか充電できてもフルにならず、即、充電が無くなるようになって…



あわてて買いました

初めてCIMフリーのスマホをAmazonで📱



もう一刻を争うほどの緊急事態だったので
欲しい大きさのものは選べなかったけど


手に入れたpixel3a
旧版だけど評判が良い(らしい)とのことで、値段も(が)かなり手頃で、注文した次の日に届いてもらわないと困る!!という条件もクリアし、これに即決
1594109841538

なんかオシャレ✨



旧スマホから新しいスマホへ

データの移行をなんとか出来たら途端に
旧スマホはぷっつり動かなくなった😱

危なかった💦



「壊れて当然です。」
「扱いが悪かったですよね。」
「大切にしてなかったですよね。」

と、天から声が聞こえてきた😓



は、はい。確かに仰るとおりです😓

筑波山ツーリングでは走行中のバイクから振り落とし

新しく替えても替えても
常にガラスカバーは割れてパリパリで

それはそれは、大切に扱っているとはとても言えない状態であること間違いない😓



新しいスマホは今までのスマホよりかなり軽い😊

だからきっと落としてもダメージは少ないでしょう。

いや、もう落とさないぞーー!



くだらない日常でしたm(_ _)m




はやく梅雨が明けますように🙏


20200719132407_IMG_5625
2週間前の青空
この日から1度も見てないような気がする
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村