残念ながら2ヶ月前から企画して
楽しみにしてたツーリングは中止。

この日に向けていろいろ準備してきたこと意味はなくなった訳ではなく、
この準備や経験はきっと全てプラスになったはず😊



紅葉で道路が混む季節の前にリベンジしたいな


まぁ、紅葉のころのほうが景色は良いんだろうけど💦


とにかく目の前にあるテニスの試合を終えてから決めよう👍


まずは試合がんばらなきゃね


の前に、今週はsolos campという、
パパイヤンさん主催のソロキャンプの集いがある⛺


また今週末お天気が怪しい😭


どうか、どうか

快晴じゃなくても良いです


雨予報が消えますように🙏




そうそう、
それでツーリング予定だった土曜日は

お昼過ぎまでは雨も降らない感じだったので
(というかなかなかの良い天気😓)

ライコランドと、その並びにあるアウトドアショップに行ってきた🏍
MVIMG_20200831_162117


ライコランドでは

秋冬用品が出そろっているのを見て
あー、もう冬装備の準備かぁ
なんて実感したり

シューズを見たり、
ウェアを見たり
バッグを見たり、
グローブを見たり、



あとは、付けようと思っているフロントシールドを見たり(最終的にネットショップで買うけど)


そういえば、前はなかったキャンプツーリングコーナーも出来ていた!


見れば見るほど
次から次へと欲しいものが溢れてくる😅





そのあと、

アルペンアウトドアーズフラッグシップストアという巨大なアウトドアショップへ


次週予定のキャンプに向けて
キャンプ用品を見に!

ここも欲しくなるものがいっぱい!

だけどバイクでは積むことが出来ないものがほとんど😓


ひとつ気になったものがあった

ミニのガスランタン!


ゆらゆらする炎を見たい


かなり欲しい💦

(家に帰ってからネットで廉価品をポチってしまった😎)


そのあとは全く予定なかったテニスウェアにもなるフィットネスウェアなどを買ってしまった😅



やっぱり足を運ぶ買い物は楽しい😊


無駄遣いだってたまには良い
(たま、ではないけど💦)


そのあとはアウトドアーズの真ん前にあるショッピングモールに行ってラーメンを食す🍜



そして真っ直ぐ帰れるはずのルートを
ぐるーっとかなり遠回りをして家に帰りました



途中渋滞もたくさんあったけど

初めて走る道は新鮮


そんなに家から遠い街ではないのに
市が違うだけで雰囲気が全く違う


不思議すぎる


バイクだからこそ感じられるのかな😊



坂道、カープが続く道も多く

大きなもくもく雲もたくさん見ることができて

揺れる稲穂に季節を感じ


ちょっとツーリング気分も味わえ



1日ゆっくり楽しみました🏍


雨も降らず
予報はなんだったの😅?
と思うような天気だったけど



まぁ仕方ない😊👍



こんどはぜったい予報から快晴\(^o^)/
となりますように✨


それまでにもう少し運転技術を磨いとかなきゃね

ウィンカーの消し忘れも多すぎる💦


ちなみにお昼に食べたラーメン
大盛りも中盛りも普通盛りも同じ金額😱

もちろん大盛りを食す💪
唐揚げ付きで!
(写真撮ってなかった💦)


途中おなかが空いたような感覚だったんだけど、さすがにやっぱり夕食は食べられなかった。

ビールは飲んだけど😎



1日お疲れさまでした!



そんな土曜日でありました😊🏍



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村