運に恵まれ過ぎて



予報のスキを抜くように天気に恵まれ



ほとんど雨にも降られず



詳しくは通り雨には3回ほどあったけど、
それも短時間で済んで
びしょ濡れになることもなく






無事きのうの夜に帰宅しました





ビワイチ達成\(^o^)/





コロナ禍のなかでの強行で


色々思うところはありながらの決行だったけど



とにかく無事帰りました。






バイクの免許を取ったこと

バイクを買ったこと

琵琶湖に行ってみたいと思うようになったきっかけのこと




何もわからないままはじめたバイク生活を
サポートしてくださっているかたがたとの出会いのこと



それが積み重なって




自分のやってみたい


という気持ちが


自分にとってこんなデッカイことを
やることになって
やってしまったこと



いまだ夢のようであります✨





運命は自分の手で掴んでいくんだなぁ






これからももっともっと掴んでいくぞー!






書きたいことがたくさんすぎて
どうまとめて良いかわからない(T_T)




たくさん練った計画もうまく行き過ぎて
どうして良いかわからないくらい大成功でありました🙏




計画をたくさん練ってくださった現ライダーさんに

案内に付き合ってくださった旧ライダーさんに

見えないところで色々と気を遣っていただたいたおふたりに



本当に本当に感謝します🙏




ありがとうございました🙏





今日は栄誉の汚れのレブルちゃんを

キレイに磨いてあげよう✨





取り急ぎ完了報告まで👍

ここから先は細かく更新するぞー






(2日目)
旧ライダーさんがどうしても私達に見せたいと言ってくれていた場所にて😊
MP~2


琵琶湖はこうしてバイク2台クルマ1台で回りました😊






通り雨に降られる直前のつづら尾崎展望台にて
PXL_20210501_052918376



写真、たくさんあるのでたくさん載せていきます


動画もほぼ全部撮れていたので
編集、す、するぞぉ💦💦





それから


コメントいただいてるのに
まだ返せていなく本当にごめんなさい🙏🙏







そして、
いつも見守って頂き本当にありがとうございます😊🙏






PXL_20210502_230902897


リンちゃんが気持ち良さそうに寝てるけど




きっと私が起きないから寝てるだけだね😅




よーし、起きて活動しよう😅👍




ポチッとしてにゃんブッオーン🐱🏍️ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村