20210901_143955
現ライダーさん情報で
ホーマックにセコマのアイスが売ってるよ!
ってことで行ってみる




メロンソフト売り切れじゃん😭
20210901_144419

先週テレビで紹介されたはかりらしく…

きっとテレビを見た人が買ったんだと思われる😭




ちくしょーーー😭



んん??
セコマブランドの酒も置いているぞ!!
20210901_144025
20210901_144136
セコマのビール、

1ケース買ってしまいたい衝動😅




ぐっとこらえてミントハイボールにしてみた
20210903_190620
これ、めちゃうまい!!!


もっと買ってくれば良かった💦



メロンソフトはなかつたけど
メロンモナカがあったから買ってみた
20210901_152613~2

モナカもめちゃうまい!!!



たったの172カロリー\(^-^)/
20210901_152844



ちなみに、
この一週間後にもう一度ホーマックに行ってみたら


メロンモナカも売り切れ、
もぬけの殻になっていました😅



じわりじわりと日本列島、
セコマブームがやってきております😎


ちなみに
ウェルシアとベルクス(スーパー)でもメロンソフトやセコマのお惣菜が売ってるとのウワサ。


これは行ってみなければ!!




どうしてもメロンソフトが食べたい!!
本当に美味しい!!!


ってまだ人生一回しか食べたことないけどね😅


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村