ランニングを初めて4年目の今年もやりました、
バースデーランニング🏃

ナイキのランアプリを入れていて
記念日にランニングをするとアプリ上でトロフィーがもらえる💪

そして、何回トロフィーがもらえたかなどなど
記録されていく。


そんなトロフィーが欲しいがためのバースデーラン👍



最近はすっかりコースが定着して
かわりばえのない景色だけど

その中の季節を感じたり
天気を感じたり

別世界を感じたり
色々な想いをめぐったり
気持ちの整理をしたり

たったの20分ほどしか走らないけど
なかなか充実した時間になっている😊


あ、ちなみに毎日走ってる訳じゃない


何も体を動かす予定のない日
よし!走ろう!と思った日

というゆるゆるランニング😅



あれ、この前まで草ボーボーだったのに
20210913_065626
はだかんぼう(笑)


夏の間に伸びきっていた草がきれいに刈り取られていた😊


なんだか照れくさいねぇ😅




ここ数日はまた蒸し暑い日が続いていて

日中はのんびりしすぎたセミが慌てて鳴いていたり
夏の雲が顔を出したりもしてるけど

夜はすっかり秋の虫が大合唱してる


秋だー!!


そんなスタートで始まった新しい歳


いっぱい抱えすぎていたことを
思いきって断捨離して
やるべきことにきちんと向き合う歳にしたい

うまくいかなくて後悔したり
失敗するかもしれない
それでもきちんと向き合うことが出来たら
それは成功だよね

きっと😊👍

まずは行動をはじめなきゃ始まらない


では新しい自分に向かって、

出発おしんこーーー!!



Screenshot_20210916-032822_Nike Run Club


なんだかんだと4年も続いているんだなーと
しみじみ😊


なんだかんだ(笑)








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村